スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

G系最高!パート2

2017年3月15日

こんにちは ~。社員Yです。

今回は友達3人で栃木街道沿いにあるラーメン二郎に行ってきました!

開店がAM11;30なんですが、自分達がAM11;20頃に到着した時には

もうすでに行列ができていました!

20分位並んで店内に入ることができ、朝食を抜いて万全な状態の自分はラーメン大盛りを注文。

スタッフが撮影しました

大盛りはお残し厳禁なので残さずおいしく頂きました!

ラーメン二郎を食べてさっぱりしたかったのでその後に男3人で温泉に行き裸の付き合いをしてきました❤

G系食べた後の温泉はかなり気持ち良かったです!

皆さんも1度試してみてくださ~い♪

担当者:社員Y