スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館水沢の『クリスマス☆フェア』本日、最終日!

2019年12月24日

こんにちは(^^)/

 

いよいよ、今日は

クリスマス・イブ♪

 

 

今夜は、

サンタさんの大仕事が待っている

ご家庭も多いんじゃないでしょうか?

 

我が家でも、娘が寝たら、

プレゼントのおもちゃを

枕元に置く予定です(*^_^*)

 

起きた時のリアクションが

今から楽しみですね♪♪♪

 

 

そして、

タイヤ館水沢では、

好評開催中の

『クリスマスフェア』本日最終日

となりました!

 

 

タイヤご購入の方への

クリスマスプレゼントも、

まだ数がありますよ~♪

 

 

ぜひご来店くださいませ(^^)/

 

タイヤ点検や、

ご相談だけでも大歓迎ですので

お気軽にご来店ください!

 

* . 。・* ' ★”・* . 。・* ' ☆・.

クリスマス☆フェア

12/14(土)~12/24(火)

・* . 。・* ' ☆・.* . 。・* ' ★”

 

最終日の今日も、皆さまのご来店

お待ちしてます!(^^)!

 

 

尚、明日12/25(水)

定休日となっております。

 

そして、

定休日明けの12/26(木)

今年最後の「レディース・デー」

 

ご来店の女性の方には

オイル交換がオトクになりますよ♪

 

「そろそろオイル交換時期だったな~」

という方、

ぜひご来店ください☆彡

 

 

では、皆さま

どうぞ良いクリスマスを

お過ごしくださいね(^^♪

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930