スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お一人お一人に合わせたタイヤ選び、サポートします♪

2019年7月27日

こんにちは(*^_^*)

 

今日も、朝から

夏タイヤ&冬タイヤのご相談

ぞくぞくいただいている、

タイヤ館水沢です♪

 

 

最近のおクルマは、性能が良い分、

新車装着タイヤも、

良いタイヤがついています。

 

なので、

もしタイヤを新しく替える際、

選ぶタイヤによっては、実は

クルマ本来の性能を発揮しきれない可能性

があるんですよ~(^^;

 

せっかくの、数年に1度のタイヤ選び☆

 

長く使うことを考えても、

クルマや、使い方にピッタリなタイヤ

選びたいですよね!

 

専門店のタイヤ館なら、

タイヤの“ちゃんと買い”

しっかりサポートさせていただきます!(^^)!

 

 

タイヤは、それによって

安全性能や、乗り心地安定性など

性能や、長持ち度合いが変わってきます。

 

 

そのため、

タイヤを選ぶ理由は、

人によってさまざま!

 

 

ちなみに、私・スタッフさとうの場合

愛車に、『レグノ』軽自動車専用タイプ

『GR-Leggera(レジェーラ)』を装着してます☆

選んだ理由は――

 

「毎日、娘の送り迎えで

後ろの席に乗せるから」

です。

 

軽自動車の後ろの席に乗った際、

乗り心地が気になったこと、

ありませんか?

 

段差を乗り越える際の衝撃も

受けやすいので、

すごく気になっていたんですが・・・

 

『レグノ GR-Leggera』に替えたら、

すごく乗り心地が良くなりました(*^_^*)

 

曲がる時に感じていた、

フラ~っとしたふらつき感もなく、

高速道路の安定感も高いので

運転もしやすいですよ~♪♪♪

 

運転する私も、

後ろに乗せる娘も、

快適になりました!

 

選んで、良かった(^^)

というのが、率直な感想です。

 

 

大切な“命”を乗せる、

タイヤ選び!

 

タイヤ館水沢では、

皆さまのクルマの使い方や、

ご要望に合わせて、

お一人お一人に合わせたタイヤ選びを

サポートさせていただきます☆

 

タイヤ点検&ご相談だけでも、

お気軽にご来店くださいね~(^^♪

 

皆さまのご来店、

心よりお待ちしてます!

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『オススメ』!タイヤ☆ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031