スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ひんや~り・冷たいお茶、はじめました☆彡

2019年7月26日

こんにちは(^^♪

 

『夏の集中得市』

残り5日となりました!

 

今日から夏休みに入ったお子さん達も

一緒にご来店いただいてますよ☆

 

こう暑いと、

公園に行くのも大変ですよね(^^;

 

水分&塩分は、

こまめに補給してくださいね~!

 

 

タイヤ館水沢では、

店内ウェイティングルームにある

「カフェコーナー」に、

お子さんも水分を摂れるよう

夏限定ひんや~り・冷たいお茶

をご用意しましたっ!(^^)!

 

 

作業の待ち時間に、

ゴクゴクどうぞ♪♪♪

 

 店内は涼しくて快適ですので、

夏休みもぜひお子さんと一緒に

涼みに来てくださいね~(*^_^*)

 

ウェイティングルームには、

お子さんが楽しく過ごせる

キッズ・コーナーもありますよ♪

 

 

『夏の集中得市』開催中の期間は、

ご来店のお子さまに、

楽しいプチ・ギフト

プレゼント中です!

 

 

ぜひお子さんと一緒に

遊びに来てくださいね♪

 

『夏の集中得市』は、

7/30(火)まで!

 

スタッフ一同、

お待ちしてま――す!(^^)!

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ ☆お子様とご来店のお客様へ☆ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031