スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

改装工事、進んでます~☆

2018年9月8日

こんにちは!

スタッフ・さとうです(*^_^*)

 

最近、娘が私の携帯に向かって、

「オッケーぐるぐる」

と話しかけています~

 

おそらく

「OK、グーグル」

と言ってるつもりなんでしょう(^^;

 

もちろん、携帯は無反応です(笑)

 

 

さて、 

今日も改装工事が進む、

タイヤ館水沢☆

 

 

あらっ! 

壁の色が変わりましたね~!!

 

店内に入ると――

 

正面の壁に、新しいロゴが

大きく設置されたり

 

 

今まではなかった、 

レンガ調の壁が現れたり☆

 

 

だいぶ変わってまいりました(*^_^*)

 

完成が待ち遠しいですね♪♪♪

 

 

入り口付近には、写真の通り

足場が組まれておりますが

変わらず営業しております!

 

駐車場に、

工事車両がいる時間帯が多いため

ご来店の際は、

どうぞお気をつけてご来店くださいませ☆

 

ご迷惑おかけしておりますが、

どうぞよろしくお願い致します!

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031