スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日も元気に営業中♪

2018年6月1日

こんにちは(*^_^*)

 

今日も元気に営業中の、

タイヤ館水沢です!

 

3年ほど前に作成した、店頭入り口の

カフェ風OPEN看板・・・

 

だいぶ色あせてしまっていたので、

リメイクしました

 

 

ペンキを塗り直して、

板を貼って~の、DIY!

 

 

手作り感が満載ですが(笑)

 なかなかイイ味出してますね♪

 

 

今日も、気さくなお兄さん達スタッフ

私・女性スタッフさとうが、

皆さまのご来店をお待ちしてま~す!

 

ゆっくりくつろげるウェイティングルームには、

無料カフェコーナーキッズコーナー

がありますので、女性の方もぜひ

お気軽にご来店くださいね(*^_^*)

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031