スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフさとう家のセレナ、タイヤを交換しました♪

【日産 セレナ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年5月28日

少し前のお話になりますが、

私・スタッフさとう家のセレナ

新しいタイヤに交換しましたっ!(^^)!

 

新車装着タイヤから、

念願の・・・

 

『REGNO(レグノ)』シリーズのミニバン専用タイプ『GRVⅡ』へ♪

 

 

ずっと履きたかったんですよ~♪♪♪

 

このタイヤの魅力は、なんと言っても

家族みんなで乗っても、乗り心地がいいこと!

 

我が家では、家族で出かける時は基本的に

旦那が乗っているセレナを使います。

 

ロングドライブはもちろん、旅行にも大活躍!

 

私と娘は、後ろの席にずーっと座りっぱなしなので、

長時間、車に乗ることが多いと、

乗り心地って、すごく大切なんです(*^_^*)

 

 

せっかく数年に一度のタイヤ交換なので、

タイヤの性能をしっかり発揮するため&

タイヤを長持ちさせるために、

「アライメント調整」もしてもらいました☆

 

 

「3Dアライメントセンサー」を使って、測定!

 

 

結果は・・・やはり歪んでましたね(^^;

 

5年経過していたので、

やっぱりなぁ~という感じでした。

 

 

プロフェッショナルスタッフいとう君に、

バッチリ調整してもらいましたよ~!(^^)!

 

 

これで安心です(*^_^*)

 

さっそく先日、二戸へ遊びに行ってきました!

 

高速道路でも、なんて静か♪

 

それに『レグノ』は、

運転する人にとっても、運転が疲れにくいタイヤ!

 

ミニバン専用タイプだから、

安定感も高く、フラフラしません

 

帰り道では、運転していた旦那も

「いつもより疲れない」

と言ってました♪

 

ありがたいですね(笑)

 

アライメント調整すると、直進安定感が良くなるので

そのおかげもあると思います^^

 

乗り心地がいいので、娘は爆睡(笑)

 

家族みんなで、大満足です~(*^_^*)

 

ご家族でミニバンにお乗りの皆さま!

 

『レグノ GRVⅡ』

身をもっておすすめしますよ~!!!

 

いいタイヤですので、

ぜひ皆さんに履いていただきたいです(^^♪

カテゴリ:『オススメ』!タイヤ☆ タイヤ長持ちの秘訣☆ 

担当者:最近、娘とピクニックがマイブームのスタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031