スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日『クリスマス☆フェア』最終日 *・.*☆.。・

2017年12月25日

 

いよいよ今日は、クリスマス

 

我が家の娘のところにも、どうやら

無事サンタさんが来てくれたようです(笑)

 

* ・. *☆ .。 ・ " * ★ ' ・* 。 .

 

そして、好評開催中の

クリスマスフェア2017』

本日最終日となっております!

 

 ・ " * ★ ' ・* 。 .* ・. *☆ .。

 

ぜひご来店くださーい!(^^)!

 

ウェイティングルームに、

クリスマスフォトプロップスもご用意してますので、

写真撮影にお使いくださいね★

 

↑ 

さて、ここでタイヤ館水沢クイズ!

 

このスタッフは誰でしょう??

 

答えは、ぜひ店頭でお確かめください(笑)

 

それでは皆さま、どうぞ楽しいクリスマスを

お過ごしくださいね~♪♪♪

 

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930