スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬休み企画★お子様へ「ペーパークラフト・カー」プレゼント!!

2017年12月24日

今日は、クリスマスイブですね♪

 

今日・明日は、サンタさんの大仕事が待っている

ご家庭も多いんじゃないでしょうか(笑)

 

学校は、そろそろ冬休み!

 

そこで、

いわて『子育て応援店』

タイヤ館水沢の、冬休み企画

 

ご来店のお子さまへ

「ペーパークラフト・カー」

プレゼントしちゃいます(^^♪

 

 

今回は、2種類から選んでいただけますよ!

 

 

前回は、タイヤ館カラーのグリーンのバス

お子さん達にご好評でしたが・・・

 

今回は、新商品『VRX2』にちなんだ

レッドのバス!!!

または、大型トラックです!!!

 

どちらもかっこいいですね(*^_^*)

 

お父さん&お母さんと一緒に

ぜひ作ってみてくださいね~♪

 

期間は、

本日から1月21日(日)までですよ(^^)

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930