スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お子さまイベント!水ヨーヨーつりにチャレンジ☆

2017年8月5日

盛岡では、昨日まで

「さんさ踊り」が開催されてましたね!

 

実は、私も2日(水)に行ってきました♪

 

毎年、「美白隊」という

白塗りで、キレッキレの面白い踊り方をする方々

を目当てに、見に行っているさとうです(笑)

 

そんな、お祭りムードに乗って…

 

今週の土日は、

お子さま限定!で、

水ヨーヨーつり

を開催しちゃいます!(^^)!

 

 

紙が水にぬれると、ちぎれちゃうので、

ぬらさないように、金具だけですくいあげると

ゲットできますよ~(^^♪

 

 

私も、試しにチャレンジしてみたら、

紙をぬらして、

思いっきり落としましてしまいました…(笑)

 

でも、大丈夫っ!!!

 

上手に釣れるコツ、

教えちゃいます(^^♪

 

小さいお子さんは、

お父さんorお母さんと一緒に♪♪

 

チャレンジしてみてくださいね~!

 

この土日は、

空気圧点検がてらにでも☆

 

ご家族で遊びに来てくださ~い(*^_^*)

 

カテゴリ:『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30