スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プチ・リフォーム♪

2017年8月4日

一昨日、梅雨明けしたそうですね!

 

今年は、やっとかぁ~とお思いの方、

多いんじゃないでしょうか(^^)

 

と言っても、

湿度の高さは、そんなに変わらない今日この頃☆

 

タイヤ館水沢では、地味に続けていた

プチ・リフォーム

が、完成しましたよ~(*^_^*)

 

―カフェコーナー♪―

 

 

 

 ―カウンター側♪―

 

 

より、居心地の良い空間を目指しましたっ!

 

お客様からもご好評で、

「素敵に変わりましたねぇ~!」

と言っていただくことが多いです♪

 

頑張って良かった・・・(T-T)

 

ちょっぴり生まれ変わった、タイヤ館水沢★

 

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね~!

 

 

話は少し変わって――

 

明日・あさっての週末は、

お子さまイベント準備中!(^^)!

 

 

詳しくはまた明日♪♪♪

 

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30