スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つめた~いウーロン茶、はじめました♪

2017年7月7日

 7月も1週間がたち、季節はいよいよ・・・

夏本番!!!

 

皆さま、水分はしっかり摂ってくださいね(*^_^*)

 

ウェイティングルームにあるカフェコーナー

つめた~いウーロン茶をご用意しました♪

 

 

作業の待ち時間は、ウーロン茶でひんやり♪

 

ノドを潤していってくださいね~!!!

 

 

 

ところで、今日は七夕☆★☆

 

七夕飾りを作られた方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

娘の保育園にも、笹に可愛い短冊が飾られていて、

先生が子どもたちから願いごとを聞いて、

書いたんだそうです♪

 

3歳の娘の短冊には「おひめさまになれますように」

と、書いてありました(^^)

 

他の短冊も見てみると、

「人のきもちがわかる、やさしい子になる」

という短冊が!

 

なんて素敵な願いごと(*^_^*)

 

今夜は、このまま晴れるといいですね☆★☆

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 

担当者:そっと感動した、スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031