スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎週木曜日「レディース・デー」♪

2017年7月6日

こんにちは♪

 

蒸し暑い日が続いてますね~(^^;

 

そんな中、さわやかな話題を少々!

 

毎週木曜日に開催中の、タイヤ館水沢オリジナル企画

 

「レディース・デー」のご案内です(笑)

 

 

オイル交換がとってもオトクですよ~!(^^)!

 

そして、お会計時に月替わりでプレゼントを

ご用意してます♪

 

7月は――

 

【 和 小 物 】 ですっ☆★☆

 

 

うちわや、扇子手ぬぐい風呂敷

チョイスしてみました(*^_^*)

 

これからのシーズン、

お祭に出かける時も大活躍してくれそうです~♪

 

お好きなものを選んでくださいね♪♪♪

 

 

そして、

2017年下半期「レディース・デー カレンダー」

完成しましたっ!!!

 

気になる方は、ウェイティングルーム

おいてありますので、ぜひご覧ください☆

 

(※申し訳ございませんが、11月のレディース・デーは

中止とさせていただきます)

 

今月も、たくさんの女性の皆さまのご来店を、

心よりお待ちしておりまーす(^^♪

 

カテゴリ:タイヤ館水沢のお店について♪ 『オ・ト・ク』なイベント情報♪ 

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031