スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換で、クルマをリフレッシュ♪

2016年8月19日

昨日のレディースデーも、たくさんの方にご来店

 いただきまして、本当にありがとうございました!

やはりオイル交換のお客様が多かったですね(*^^*)

オイル交換、してますか?

目安は3,000km~5,000km走行です☆

エンジンオイルは、人間でいうと血液のようなもの!

始めはサラサラしてますが、

 使っている内にだんだんドロドロになってしまいます(>_<;

交換しないと、燃費の悪化や故障の原因に・・・

というわけで、

お盆に活躍した愛車にも、オイル交換というティータイムを!(笑)

クルマ長持ちのためにも、リフレッシュしてあげましょう~(^^♪

そしてオーナーの皆さまは、作業の待ち時間

 カフェコーナーでまったりティータイムをお過ごしくださいね♪

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031