スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日からまた元気に営業しております!

2016年8月18日

昨日までの3日間、お休みをいただきまして

 本日からまた元気に営業しております!!!

皆さま、お盆中はどこかお出かけになりました?

私も青森へ行ってまいりました~☆

詳しくはまた後日・・・(^^♪

ロングドライブでお疲れのクルマのリフレッシュも

 ぜひタイヤ館水沢へおまかせください♪

お盆中は、家族のクルマばっかり使っていて

 ご自分のクルマは動かしてない~なんて方も、要注意!

バッテリーが弱りやすくなってしまいますので

 まずは安全点検にご来店くださいね(*^_^*)

21日(日)まで『集中得市』開催中ですよ~!!!

皆さまのご来店、お待ちしております☆★☆

担当者:今日は女性にオトクなレディースデーです♪スタッフ☆さとう

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031