スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『お困りごとお助けコーナー』♪

2015年5月10日

日曜日の今日は、少し肌寒い一日でしたね~(^^;

そんな日は、ウェイティングルームにあるこちらのコーナーを

ご紹介しますっ!!!

名づけて・・・『お困りごとお助けコーナー』!!!

作業の待ち時間、ちょっとしたお役立ちコーナーになっております♪

携帯電話の充電コーナーや、老眼鏡、メモ&ペン、周辺MAP、

そしてひざかけがあるんです(*^_^*)

女性の方はとくに足元から冷えてきますので、ぜひお使いください!

お子様には退屈しないように、ぬりえもたくさん準備しておりますよ~^^

完成したぬりえは、ご了承いただいた方には店内に展示させてもらっています!

何かご不便なことがあれば、私・スタッフさとうまでお気軽に

声をおかけくださいね☆★☆

来週もスタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

担当者:明日はドキドキの健康診断!なスタッフ☆さとうでした…

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031