スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真夏のドライブも、快適に♪

2016年7月24日

先日ご紹介したエアコン添加剤「パワーエアコンプラス」☆

ご好評で、ぞくぞくと作業依頼をいただいてます~(^^♪

伊藤の愛車キューブ(H21年式・型式Z12・51,000km走行)

 にも施工しましたので、詳しい内容をご紹介しますね(*^_^*)

その際、車内の温度は【32.0℃(外の気温 26.3℃)】

施工前にエアコンをつけ、5分後の温度を測定したら【17.0℃】!

(※前回、佐藤の愛車で測定したときと同じように(日記7/11)

  外気の影響がないように、内気循環にして

  エアコンの風量を最大、温度を最低にしました)

そしてドアを開けて放置し、また常温に戻したところで、添加剤を施工!!!

その後、同じ条件でエアコンをつけ、5分後に測定をしてみたら、

 【14.0℃】まで下がりました!(^^)!

エアコンがききやすくなって、真夏のドライブも快適ですね♪♪♪

ハイブリッド車にも対応してますので、ぜひ一度おためしあれ~!

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031