スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雑誌、入荷しました~♪

2016年7月23日

そろそろ夏休みの時期ですね♪

このあたりでは、26日から夏休みだよ~というお話を

 チラホラお聞きします(*^_^*)

どこかお出かけの予定はお決まりですか?

せっかくの夏ですからね~!!!

海・プール・キャンプ・ドライブetc、お楽しみはたくさん!(^^)!

そんなお出かけ先を決めるのに、ピッタリな雑誌が入荷しました♪

『じゃらん』“テーマで選ぶ夏のドライブルート29”、そして

      “夏の自然体験ガイド”バージョンですっ☆★☆

行きたい場所がありすぎて、選ぶのが大変になるヨ・カ・ン(笑)

ほかにも、カー雑誌や女性誌が入荷しましたよ~!

ぜひ待ち時間にご覧くださ~い(^^♪

担当者:コテージでBBQに憧れます♪スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031