スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミッフィーカフェ in 釜石♪♪♪

2016年5月5日

少し前ですが、「ミッフィーカフェ」に行ってきました♪

私も最近知ったんですが、釜石にあるんですよ~!(^^)!

店内のいたるところにミッフィーが!

そして、お皿もカフェご飯もミッフィー!!

お子様ランチなんて、

 フタ・器・中身まで完全にミッフィー!!!

可愛すぎます(*^_^*)

ソファ席に案内してもらったんですが、

 既にでっかいぬいぐるみが座ってました♪

(白いミッフィーの顔に、娘がいつナポリタンをこぼすか

 気が気じゃありませんでしたが・・・笑)

可愛いものが好きな方に&デートに、

 超オススメなスポットです!

ぜひドライブがてら行ってみてくださ~い(^^♪

担当者:スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031