スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月のレディースデーは♪

2016年5月3日

タイヤ館水沢は、このゴールデンウィーク中も

 定休日の4日をのぞいて、元気に営業しておりますっ!(^^)!

定休日明けの5日は、「こどもの日」ではありますが・・・

当店では、毎週木曜日の女性にオトクなレディースデー♪♪♪

ふだん平日は仕事で行けない~なんて方、

 ぜひご来店くださいね(*^_^*)

今月のレディースデーお会計時のプレゼントは!

そろそろ陽射しが強くなってきますので、

 『 日 よ け グ ッ ズ 』 ですっ!!!

私、そんなに車の運転時間多くないんですが、

 毎年右手だけ日焼けします(笑)

紫外線対策のネックカバーやストール、運転中にも使える

 アームカバー、それに車用の日よけアイテムもありますので

  お好きなものをチョイスしてくださいね♪♪♪

今月も、たくさんの女性の皆さまをお待ちしております(*^_^*)

担当者:スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031