スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールコーティングの下処理中!!!

2016年3月4日

ご好評だった先月のキャンペーンの特典にしておりました、

 “ホイールガラスコーティング”♪

スタッフ伊藤、まずは下処理の洗浄を頑張っておりますっ!

たくさんホイールをお預かりしておりますが、

 まずは一通り洗浄が終わりそうです!!!

寒い中ピットで行っているので、大変そうですが・・・

(本人、腰が痛いと言っております~まだ若いのに・・・(^^;)

残すところ、あと3台分!

どうやらヘトヘトのようですが・・・ガンバレっ!(^^)!

もう少しだ―――!!!

担当者:今日は久々にいいお天気ですね♪スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031