スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は・・・ひなまつりですね♪

2016年3月3日

今日は3月3日、ひなまつりですね~~~(*^_^*)

私・スタッフさとうの実家にも雛人形がありまして

 孫娘(合計2人)のために、父が張り切って設置しておりました!

やんちゃ盛りの2歳の娘が、いつ乱暴をはたらくか

 正直、気が気じゃありません・・・^^;

近頃はカメラをかまえると、こんな感じに目の横でピースするように!

このピース―――高校の頃、同級生の間では「ギャル・ピース」と

 呼んでました(かれこれ十●年は前の話ですがっ)

まさか2歳の娘が「ギャル・ピース」するようになるとは・・・(笑)

写真2枚目は、スタッフ岩渕が2年前に購入した雛人形です♪

娘さんは今月で4歳になるそうですよ~(*^_^*)

最近はこういったショーケースの雛人形がブームなんですね☆★☆

これなら子供が触らなくて(壊さなくて)いいなぁ♪♪

担当者:今日はケーキを買って帰ります♪スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031