スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チェーン総会へ行ってきました!!

2016年2月18日

16日(火)は臨時休業させていただき、スタッフ全員で

 年に一度の「チェーン総会」というものに出席してまいりました!

全国のタイヤ館・コクピットのスタッフが参加するんですよ~♪

東北の店舗は会場が仙台なので、朝から新幹線に乗って仙台へ(*^_^*)

全国の会場がライブ中継でつながり、社長のスピーチや店舗の表彰、

 方針説明などがありました☆

そのあとは懇親会♪

去年もでしたが、乾杯は日本酒が入ったマス酒!!!

このマスは記念にもらって帰れるので、今年もスタッフ皆で

 いただいてきましたよ~!(^^)!

写真でも分かるんですが、漢字と日にちが入ってまして

 去年は“進”の字でしたが、今年は“飛”!

素敵ですね(^^♪

タイヤ館水沢ファンのみなさま、せっかくの珍しいスタッフのスーツ姿を

 写真に撮るのを忘れてしまいました・・・(>_<;

来年はしっかり撮ってアップしますね~!!!(笑)

担当者:めったに履かないヒールで筋肉痛です^^;スタッフ★さとうでした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930