スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪ですね~♪

2016年2月15日

朝から雪が降り続いている奥州市♪

今のところ積もってはいませんが、天気予報ではあさってまでは

 雪が降る予報ですので、油断は禁物!ですよ~!!!

最近は夏タイヤ仕様への模様替えの様子をブログにアップしてますが

 まだ、季節は寒ぅ~い冬っ(>_<;

スタッドレスタイヤもまだまだご準備しておりますので、ご安心ください♪♪

命を乗せる、大切なタイヤ!

無料点検実施中ですので、心配な方はお気軽にお寄りくださいね(*^_^*)

そういえば、先日写真をアップしたいただきもののお花!

名前が分かりました♪「プリムラ」だそうです~

あれからたくさんつぼみが出てきて、次々に咲いてくれますよ!(^^)!

※明日2/16(火)は社員研修のため臨時休業となります。

 尚、翌日の2/17(水)は定休日となりますので、皆さまにはご迷惑を

 おかけ致しますがよろしくお願い致します。

担当者:2/18(木)はレディースデーですよ♪スタッフ☆さとうでした

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930