スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

加湿♪ 保湿?♪♪

2015年12月17日

今日もピットではエンジンスターターの取付作業が

 入っております☆★☆

今日はずいぶん冷え込みが強いですね~^^;

昨日まで暖かかった分、余計に寒く感じます・・・

雪も降って、これぞ12月!という感じの奥州市☆

乾燥するシーズンでもありますので、

 今年も加湿器をひっぱりだしてきました♪

見てると、なんとなーく、この水蒸気に

 顔を当てたくなるんですよね~~~

保湿になりそうで・・・(笑)

そしてこっそりスタッフ岩渕を隠し撮り♪

気づいてないようです!(^^)!しめしめ・・・

担当者:とんこつラーメンが恋しい、スタッフ☆さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031