スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒~い冬の、強~~い味方!

2015年12月16日

先月までなかなか更新できなかった当Web「技術・サービス」!

最近はちょこちょこ更新しておりますよ~!(^^)!

興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね☆

今日はモコに、冬の強~~い味方・エンジンスターターの取付

 作業がありました♪

冷え込むと、クルマの窓ガラスがガチガチに凍っていたり、

 雪が降ると雪下ろしが大変だったり!

忙しい朝は、余計大変ですよね^^;

エンジンスターターでエンジンをかけておけば、

 エアコンで窓ガラスの氷も溶かすことができますし、

  乗る頃には車内も暖まって快適です~~~♪♪♪

寒いのが苦手なワタシには、冬の必須アイテム(笑)

天気予報では、明日から寒くなるようですね・・・

風邪を引かないよう、暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)

担当者:ヒートテックは肌身離さず!スタッフ★さとうでした^^

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031