スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理☆★☆

2015年10月20日

今日は久しぶりにパンク修理のお話です!

「どうもパンクしてるっぽいんだけど、とくに釘とか

そういうのは刺さってなさそうなんだよね~」

とご来店のお客様…

調べてみたら、しっかり刺さってました!

こんなちっちゃなネジがΣ(@△@;

自分ではなかなか気づきにくいですよね(^^;

幸いパンク修理可能でしたので、

今回もシッカリ内面修理させていただきました~!

あれっ、パンクかな!?というときは、

お早めにご来店くださいね~~~(*^_^*)

担当者:秋だからか、なんだかすぐお腹がすくスタッフ★さとうでした(笑)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031