スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レッツ体感!「発泡ゴム」♪

2015年10月19日

今日は当店にある、こんなツールをご紹介します♪

ブリヂストンのスタッドレス・ブリザックは

「発泡ゴム」を使用しているんですが、

その「発泡ゴム」の性能を体感できるツールなんですよ~!

発泡ゴムと、夏タイヤの非発泡ゴムで、

止まりやすさの違いを体感していただけます!(^^)!

水の容器を備え付けてありますので、写真2の床面に垂らして、

その上で2つのゴムを滑らせてみてください☆

夏タイヤの非発泡ゴムとは、全っ然違いますよ~~~!

ちなみに写真3のスコープで、発泡ゴムの“気泡”と“水路”も

実際にその目でご確認いただけます―――!!!

店内正面に設置してありますので、ご自由にお試しくださいね♪

担当者:娘の歯磨きに苦戦してる、スタッフ★さとうでした(T-T)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031