スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気づけば、もう・・・・。まだぁはやぇ~じゃぁ、準備は始まっているぞぉ、おぬぅしぃ~

2018年8月27日

こんにちは、ずうずう弁の相澤です。

まだまだあじぃ~日つづぐぅなぁ~、いずまでつづぐぅっけっ(・へ・)

そんなごぉどぉばっかりゆっでっけど、冬タイヤぁ、はぁやぁぐぅ準備したほぉ~がぁ・・・、

なぁんでぇ(ー_ー)!!

だぁ~れぇいっづもぉ、冬近ぐぅなってあわてでぇしまうがぁらぁ、ほしぃいタイヤもぉ、ながぁったりすっぺし、

いまぁだったらぁ、いっぺぇ~あっぺど(・へ・)、ゆっくりぃえらべっちゃぁ(^O^)!

ほんだぁなぁ~、うんでぇ、タイヤ館さぁいってみっぺ・・・・・・・。

とっ、いうことで、まだまだ暑い時期ではありますが、スタッドレスタイヤのご準備は、在庫が豊富な今、

慌てず、ゆっくりお選びいただける今、タイヤ館へ、お待ちしております。<(_ _)>

担当者:相澤