スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆様、週末ですからもうひと頑張りです。

2015年1月30日

こんにちは、相澤です。

雪の週末となりましたねぇ~

今朝は、会社へ通勤途中、週末金曜日、月末もあってか何かと込みます(+o+)

そんな中!2か所で車での事故を見てしまいました。1か所のは車が1台横転しておりました。

渋滞は気分を「イラッ」とさせたり、ぼ~っとしていると「ヒヤッ」としたりが多くなります。

皆様、お疲れ気味かとは思いますが、車の運転には気をつけてよい週末をむかえましょうねぇ~。

今日は久々の積雪となりそうですので、私も安全運転を心がけます(・へ・)