スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

着々と少しずつ...

2014年9月11日

こんにちは~今日は雨降りで憂鬱な「くまごろう」です!

最近冬が近づいてきたなぁ~~と思うのは『世間』ではまだ夏も終わったばかりなのに、うちらタイヤ業界ではスタッドレスタイヤが着々と少しずつですが入荷して来てることですかね。。。

今日も午前中に「アイスパートナー」というスタッドレスの何サイズかが200本程入荷して相澤店長と松本さんとトラックから荷卸して上の倉庫に上げて汗だくだくになりながら作業しましたよ(・。・;フゥ~

これからも少しずつ入荷してきますが、今のうちから我が身体の準備運動をしておかないと冬の繁忙期はとても体力が持ちません(泣)

それと午後からドリフトする車を仕上げるのが得意なショップさんからS14シルビアの「アライメント」作業依頼を受け、いつもは相澤店長がやっているんですが不在のためピンチヒッターで松本さんが汗だくになりながら頑張っています!!!

あっ9/15(月)に仙台ハイランド営業最終日 午後から3時間耐久レースがあり、「Teamタイヤ館いずみ」として走りの師匠などと一緒に最後の仙台ハイランドを走ってきます(^_^)v

そして18時過ぎにハイランドの夜空に花火も上がる予定ですよ~

仙台ハイランド最終日にふさわしい耐久レース主催者様の粋な計らいに感激(嬉)

今日一日は大雨注意みたいなんでみなさんも気を付けてお過ごし下さい!!

担当者:熊谷