スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日焼けが...(・_・;)

2014年8月8日

こんにちは、毎日暑さでとろけてる「くまごろう」です。

今年は各地で台風が猛威を振るっていますね(悲)

今日は泉地区でも昼頃にゲリラ豪雨のような雨が降り、いったん止みましたがその後はパラパラと降り続いています。

皆さんの地域では水害被害などはありませんでしたか??

さて最近は毎日のように日差しに当たる外での仕事をしているためか、日に日にこんがりと日焼けしてきました...

ところがその日焼けの仕方に深刻な問題が(+o+)ガーン

身体全体的にきれいに焼けるのであればいいんですが、【肘から手にかけて】と【顔のみ】日焼けし他はそのままという何とも言い難い日焼けでとても人様に見せられるものでは(笑)

日焼けの日々は9月末まで続くのでその頃には真っ黒になってるかもです(;一_一)

最後に白メダカ君達を...ってうまく撮れない。。。

今度撮るときまで腕磨いておきます。

担当者:熊谷