取り付け事例 / 2017年10月9日

当店で手がけた取付・技術サービス事例をご紹介します。

【トヨタ サイ】アライメント調整

2017年10月9日

どもども~(。ゝω・)ゞ

福岡県 久留米市の上津バイパス添いにある

タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です‼︎

今回はタイヤの内側が減っていましたので、トヨタ サイのアライメント調整を取りました( ・`ω・´)!!!!!!!

タイヤの長持ちと最後までキレイに使用して頂きたいので、ぜひぜひぜひ!!!!!!

タイヤ館南久留米店のアライメント調整をオススメ致します(*>∇<)ノ!!!!!!!

 

 

担当者:増田

【トヨタ ヴェルファイア】アライメント調整

2017年10月9日

どもども~(。ゝω・)ゞ

福岡県 久留米市の上津バイパス添いにある

タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です‼︎

今回はトヨタ ヴェルファイアのアライメント調整を取りました(*^^*)!!!!!!!!

真っ直ぐ走ろうとすると、右に行くと言われましたので、タイヤの角度がズレている可能性があるとお伝えし、アライメント調整を取ることになりました!

データーを出すとやはりタイヤが右を向いてました!Σ(×_×;)!

お客様に説明をし、調整してバッチリタイヤを真っ直ぐに合わせ治しました( ・`ω・´)!!!!!!

タイヤの性能を100%発揮し、タイヤを長持くキレイに使用するためにぜひアライメント調整をオススメ致します( ≧∀≦)ノ♪笑笑笑

 

 

担当者:増田

LEDヘッドライト❗

2017年10月9日

ちっょと前ですが奥さまのジムニーにLEDヘッドライト装着しました❗

1つだけ付けて撮影しましたが、一目瞭然ですね

担当者:大塚

ATF交換

2017年10月9日

久留米市上津バイパスにあるタイヤ館南久留米店の本村です( ´∀`)

新人スタッフの橋本君の愛車が最近変速ショックが大きいとの事でATF交換しました( ´ ▽ ` )

専用の診断機で今の状態をみてみると…

要交換( ゚д゚)

早速交換に入ります( ´∀`)

4㍑交換後、診断機でみてみると…

バッチリ綺麗になりました!

試乗してもらうと変速ショックが少なくなりスムーズな加速でした!と興奮気味でした笑

詳しい感想はスタッフの橋本までお気軽に(*゚∀゚*)

 

担当者:本村

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031