サービス事例 / 2018年12月1日

防錆対策していますか!?

2018年12月1日

連日多くの来店ありがとうございます!!

PITの空き状況がかなり少なくなっていますので早めにお願いします。

車の下回りって見えない所なのであまり気にならない方も多いかと思います。

ですが、見てみるとマフラーが錆てしまっているんです。

そのままにしておくと穴が開いたり最悪の場合マフラーが落ちてしまいます。

そうなる前に、防錆施工をしておくと楽ちんですよ!!

1年に1回施工するだけでいいんです!!

今の時期冬タイヤの交換と一緒にしてあえれば来年も同じタイミングでするだけです。

ぜひお試しください!!

担当者:松岡

カレンダー

2018年 12
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

カテゴリ