サービス事例 / 2018年11月19日

冬道のオシャレも足元から♪

【トヨタ カローラフィールダー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年11月19日

※写真のアルミ BSバルミナT10

皆さんこんにちは!タイヤ館川越店です。

11月も中盤になりスタッドレスタイヤへの履き替えも増えてきました(´・ω・`)

最近のタイヤ館川越店では、写真の様なオシャレなアルミホイールとスタッドレスタイヤの組み合わせが増えています♪ 最近のお車の新車からのアルミホイールはおしゃれなタイプが多いですよね!

なのでスタッドレスタイヤを装着する際もなるべく見た目の落とさないタイプのアルミホイールも販売しています!もちろん冬道にお使いいただいても大丈夫なように 塩害対策済みのアルミホイールも揃っています!

ぜひ気になる方やアルミホイールも拘りたい方 大歓迎です(^^♪ 

担当者:馬路

カレンダー

2018年 11
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

カテゴリ