サービス事例 / 2016年11月4日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

冬も足元からカッコよく!!

2016年11月4日

いつもお世話になっております!!

名古屋市緑区にある、タイヤ館みどりです!

本日は、ポテンザ アドレナリンSW005(ホイール)にVRX(スタッドレス)を組み込んでいるところです!!

18インチのブラックのホイール!!カッコいいですね!

このホイール、実は僕もはいてます!!

見た目より軽くて、スタイリッシュでカッコいいです!!

冬も愛車をオシャレにカスタム!

最後にTPMSを取り付けさせていただきました!!

大事なスタッドレス、パンクしてたら大変ですよね!

TPMSは空気圧不足を感知しドライバーにお知らせしてくれます!!

冬場は特に空気圧が下がりやすいのでオススメですよ!!

スタッドレス用のホイール選びをお考えの方、

是非タイヤ館みどりへお越しください^^

展示、カタログも多数ご用意しておりますよ♪

名古屋市緑区、天白区、南区、豊明市のタイヤ交換 オイル交換 アライメント調整     ワイパー交換 バッテリー交換はタイヤ館みどりまでお願いします。

担当者:古儀

カレンダー

2016年 11
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930