サービス事例 / 2015年11月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

カムロード 脱着作業!!

2015年11月17日

いつもお世話になります!

名古屋市緑区にあるタイヤ館みどりです!

今日はお昼頃から天気が崩れてきましたね(@_@)

気温差がありすぎて体調まで崩しそうです(笑)

明日も雨らしいので休日と洗車するタイミングが合わない柳瀬です。。。

前回誕生日のお知らせしましたがまだ誰もプレゼントくれません(笑)

さて本日はカムロードのスタッドレス脱着作業を行ったのでご紹介(^^)

毎度のことですが、キャンピングカークラスの車高はピットに入りません・・・↓

雨に濡れながらせっせと作業する豊島親方をパシャリ!

かっこいいですね~♪

タイヤ館みどりのピットは彼がいるから作業が早いんでしょうね(*^^)v

あまり褒めると調子に乗るのでこのへんにしときます。

気付けば11月も折り返しです!

スタッドレスの脱着作業もかなり進んでいます!

予約は早めの方が良いかもしれませんよ(@_@;)

名古屋市緑区、天白区、南区、豊明市のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は、

タイヤ館みどりまでお願いします!!

担当者:柳瀬