サービス事例 / 2014年11月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

新型VOXY スタッドレスホイールセット取付け!!

2014年11月3日

本日は売り出し最終日です!!

日中は寒いな~と思うことはないですが、

朝と夜はなかなか冷え込んできましたね。

さて、本日は新型VOXYにスタッドレスタイヤセットを取付けいたしました!!

銘柄はブリヂストンブリザックREVO GZを装着させていただきました!!

        (サイズは195/65R15)

VRX程ではないですが、乾燥路面と濡れた路面に対する性能も高いモデルなので

普段使いしやすく、良いタイヤです!!

もうスタッドレスタイヤつけるの? と思われるかもしれませんが、

実は新品のスタッドレスタイヤはならし運転をした方が良く、

500kmほど走ると100%の性能を発揮できるようになります!!

この時期につけておけば、本番の時にベストな状態で乗れるのと、

そんなに混雑していないので待ち時間も少ないのでお勧めですよ!!

名古屋市緑区のタイヤ交換・オイル交換・バッテリー交換は

タイヤ館みどりまでお願いします!!

担当者:山本

カレンダー

2014年 11
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30