スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の漢飯VOL.2

2018年5月12日

こんにちは石川です。第二弾やってみます。だれか見てますか?

本日の漢飯は私が日々食しているビニ飯(コンビニ飯)です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり!サラダチキン!ゆでたまご!

 

 

 

 

 

 

えー実は少し筋トレをやるものですから、たんぱく質を肉体が求めるので、高たんぱくな物を常食しております。

クッキングをする余裕がある時は自作の鳥ハムとゆでたブロッコリーを持ち込みます。

低カロリーに振ってあるのは、太りやすいおっさんなのでそれ対策です。

でもこれだけでは、3時ごろにはおなかが空いてしまうのでおやつ(スイーツ)もありますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢スイーツ!!!!

 

 

肉体が求めるからしょうがないですね!

この漢スイーツは当店のスタッフの宮田さんも常食しており、事務所にはプロテインが散乱しております。

おっさん二人がプロテイン片手に談笑している姿は異様ですね。

嵐の予感しかしませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:石川