スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

柳瀬のラーメン日記

2018年5月5日

こんにちは!柳瀬です(^^)

今年引越しをした柳瀬は近所の探索にはまっているので、昨日のお休みにラーメン屋探索をしてきました(笑)

 

そう!僕はラーメンが大好きなんです(*^_^*)

学生時代はラーメン屋でアルバイトもしていたこともあり、店舗の雰囲気、清潔さやもちろん出汁も気になるんです。

嫌な客かもしれませんが。。。

 

今回は豊田警察署近くの【白宗】というお店にいってきました(^_^)

鶏白湯ラーメンを推してるお店でしたので注文。

麺大盛り(100円)+ねぎ増し(60円)です!!

これは・・・・・

スープが絶品でした(*^。^*)

ベースはあっさりしているんですが、味が深く口の中で広がります!!

 

また行きたくなる味でした♪

カテゴリ:アンパンマン・ログ 

担当者:柳瀬