スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

南知多のグルメ旅!

2017年7月30日

いつもお世話になります。 名古屋市緑区のタイヤ館みどり店コギです(^O^)/

 

先日、南知多の師崎に海鮮料理を食べに行ってきました☆

今回は海鮮料理 かねだい さんにお邪魔しました^^

個人的に超満足!!

 

かなりボリューミーな海鮮丼にお味噌汁とデザートまで付くとは...

海老フライ定食もお刺身がついてきました☆

これだけ満腹でこの値段!?ってなりました(^O^)/

ちなみに追加で、数量限定のタコの踊り食いもさせていただきました☆

生きたタコ初挑戦!何回か叫びましたよ!(笑)

 

個人的また行きたい店ランキング上位に浮上しました(笑)

是非店舗情報を調べてから行ってみてくださいね~♪

近くにはひまわり畑もありますよ~♪

夏休みのお出かけスポットとしていかがでしょう(@^^)/~~~

担当者:古儀「