スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

凄い雨!!

2017年6月30日

いつもお世話になります。

名古屋市緑区のタイヤ館みどり店です。

 

今日の朝凄い雨でしたね~!!出勤する時が結構ひどくて車に乗るだけでびしょ濡れでした!!

そんな時に大活躍なのがワイパーですよね。とうとう来てしまった梅雨・・・雨の日の視界が悪いのは

解っているんだけど、ワイパーがヘロヘロだとぜんぜん拭き取ってくれないから危ないですよ~。

そんな時はタイヤ館でワイパーを!!私のお勧めは撥水ワイパー。ガラスに塗り塗りしなくてもいいし、

ワイパーするだけで雨をはじいてくれる、優れものです。

普通のワイパーも置いてあるのでご安心を!!タイヤ館はタイヤだけじゃない!!

オイルもバッテリーも、扱ってます。無料点検も都度やってますのでお気軽にご来店くださいね。

お待ちしてます。

担当者:松岡