スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鈴鹿1000kmに向けて

2017年6月28日

いつもお世話になります タイヤ館みどりのコギです!

 

8月26日(土)27日(日)は鈴鹿サーキットでSUPER GT第6戦が行われます!

今年こそ参加しようかと、現在流し撮りのイメトレ中です(^_^)v

 

1000kmなんで、とりあえず長いです!
8月の猛暑の中、どっちが耐久かわからなくなります!!泣

 

これだけ長いので、流し撮りを何回でもチャレンジできちゃいます!!(笑)

慣れれば簡単なので是非鈴鹿でチャレンジしてみてください!!

速度が落ちるヘアピンやデグナー、シケインは初心者にはおすすめです!

ドラマが見れます!

ただ、めちゃくちゃ遠いです!!(笑)

だんだん人が少なくなり心細くなってきますが

ベストアングルを見つけみてください^^

 ポテンザのCMでもおなじみ!

現在リザルトもブリヂストンが上位独占中ですね☆

このまま頑張ってほしいですね☆

担当者:古儀