スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昭和区 創作らーめん

2017年5月18日

こんにちわ(^^)タイヤ館みどりスタッフ澤崎です♪

みなさん!!ラーメンたべてますか~~?

私澤崎ラーメン好きの店長から、とあるラーメンサイトをおしえてもらい、

空いた時間で愛知県のラーメン屋を探すのが最近の楽しみなのですが、

先日サイトで今住んでいる昭和区の社宅の近くに美味しいラーメン屋があると知り

1人で行ってきました♪

 

その店は、創作らーめんが売りのらーめん店で、いろいろな、種類のらーめんがあります。

その中で特にラーメンサイトの評価の高かったひかり塩らーめんと言うものをチョイス!!

 

塩ラーメンなのに、魚介系の味がお互い良い感じに主張し、とても美味しいラーメンでした。

他にもガパオらーめんなど変わり種のラーメンがあったのでいずれ制覇してやろうと思います(笑)