スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レスラーのレスラーによるレスラーの為の食べ物

2017年4月23日

いつもお世話になります。
名古屋市緑区のタイヤ館みどり店のコギです!

 

昨日まで、タイヤ館みどりに研修生が来ていました☆

お気付でしたか!?

女の子ですが、車好きで、すぐにみどりのメンバーと打ち解けていました!(笑)

車好きは理解も早い早い^¥^

 

昨日で研修が終わりお別れでしたが

最後にたまたま都合が合ったので

オムライスを食べに行きました☆

 

そこでうちの元レスラーの澤崎選手が注文したのが...

オムライスのレスラーサイズ!!

約4~5人前くらいあります!

 

彼の右手のスプーンはオムライスでは飽き足らず

さらに フルーツパフェ レスラーサイズ追加注文(5人前)

「カレーとパフェは飲み物だよ」と言うだけあって、

レスラーサイズをぺろりと食べてしまう澤崎選手!さすがです!

僕も入社してちょうど1年経ちましたが

スタッフ同士とても仲良の良いので、すごく楽しい職場です☆

担当者:古儀