スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カピ子の旅記録。

2017年3月30日

こんにちは!タイヤ館のアンパンマンこと柳瀬です(^^)

本日は相方のカピ子の旅記録です!!

 

あ、カピ子というのは富士サファリパークで捕獲したカピバラのことです(笑)

昨日お休みをいただきまして、大阪に弾丸旅行してきました♪

親戚にUSJチケットを貰ったので!さりげに初USJ(*^^)v

あの世界感は独特ですね(笑)

パーク内の展示タイヤのメーカーをチェックしてしまうところが職業病ですが。。。

 

たこたこキング・十八番・わなか

の3店舗でたこ焼き食べていざ愛知へ出発!!

 

帰りの高速で給油をしたんですが、そこのSSスタッフの方が親切に空気圧のチェックもしてくれました(*^_^*)

さりげない優しさが嬉しかったです♪

 

タイヤ館では入庫した全ての車に対して空気圧チェックを行っておりますが、もちろん空気圧点検だけでも大歓迎です!!

是非お出かけの際はタイヤ館みどりまでよろしくお願いします(^^)

カテゴリ:アンパンマン・ログ 

担当者:柳瀬