スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう年末ですね!!

2016年12月26日

いつもお世話になります。

名古屋市緑区のタイヤ館みどりのコギです!



もう26日!もうクリスマスも終わってあとはお正月ですね!!

もう今年が終わる!早いですね~


初詣の行先はお決まりでしょうか!?


僕の地元三重だと、大勢の人が伊勢神宮へ参拝します^^;

その混雑ときたら凄いです

その日だけ三重県のパチンコ屋が24時間営業になったり、いろいろな店が24時間営業になります(*^_^*)


僕の冬の時期おすすめスポットは

福井県 永平寺です★

雪の永平寺は絶景です!

修行の過酷さが伝わってきますね^^

初詣にもいいかも知れませんね・w・

 是非スタッドレスタイヤを装着して行ってみてください!


年末までにお車の整備はしっかりしておきましょう!!

正月は毎年多くのバッテリー上がりを目にします

ディーラーや車屋さんもしまっていたり、ロードサービスもなかなか来ないことも

正月休みが台無しにならないためにも

タイヤ館みどりで無料安全点検を♪

お気軽にご来店お待ちしております

担当者:古儀