スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何事も定期メンテナンスが大事

2016年10月27日

いつもお世話になります。

名古屋市緑区のタイヤ館みどりのコギです。

またまた一気に冷え込みましたね!

体調を崩す前に、我が家のパソコンの調子が悪くなりました!!

電源を入れても ウンともスンとも !!画面は真っ暗です

思い返せば、最近パソコンのメンテナンスを全くしてない....

パソコンをバラバラにして しらみ潰しに原因を探るとマザーボードでした!!

一日かけて修復し、何とか直りました^^

パソコンは静電気でいっぱい埃が集まってきます!

埃でファンがつまり、ファンが熱を持ちパソコンが壊れる

とか

パソコンのいらないデーターがたまりすぎてパンクしてしまう事もあります!!

定期的にメンテナンスしていれば、防げる事が多いです!!

車も同じですね^^

車検の時だけじゃなくて、定期的な点検が長持ちの秘訣です(*^^)v

何事もそうですね☆

タイヤ館みどりでは お車の無料安全点検を実施しております!

お出掛けの前や、最近メンテナンスしてない方は

是非 タイヤ館みどりへお気軽にお越しくださいね♪

担当者:古儀