スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は寒かったですよね~

2016年11月24日

いつもお世話になります。

名古屋市緑区のタイヤ館みどり店です。

今日は本当に寒かったですよね。

東京の雪、見ましたか?

朝テレビで見て、厚手の上着をさがしてしまいました。

急に寒くなると着る物に困ってしまいますよね。

あとは体調管理は大事ですよ!!

これだけ暖かかったり、寒かったりだと風邪ひきやすいですからね~

今日は暖かくして寝ましょうね。

寒くなると、スタッドレスへの交換で忙しくなります。

お時間がかかったり、物が無かったり、ご不便をおかけすることもあるかと

思いますが、全力で作業させて頂きますので、ご来店、お待ちしております。

担当者:松岡