スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨の京都

2016年9月22日

いつもお世話になります。

名古屋市緑区のタイヤ館みどり コギです

先日、私用で京都に行ってきました!

せっかくなので、帰り道にとあるお寺で

お抹茶を飲んできました^^

日本庭園を眺めながらお茶の接待

至福の時です(*^_^*)

しかし。大学の授業で茶道は完璧に覚えたはずなのに...

全く思い出せない...(笑)

やはり京都は落ち着きますね☆

京都の凄いところは、雨でも絵になる街並みですね

雨の憂鬱さを感じない町だけあって、雨でも人で溢れてますが(^_^;)

雨の日、お出かけ先に迷ったら京都はおススメです☆

ただ雨の日の運転は十分に注意してくださいね(^O^)/

名古屋市緑区、天白区、南区、豊明市のタイヤ交換 オイル交換 ワイパー交換

バッテリー交換はタイヤ館みどりまでお願いします

担当者:古儀